PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレックス様のボール入れ

2009-10-02a.jpeg

某メーカーのTreat Pouchがとても使いやすくて、自分で同じような物を作ってみました。
本物の方は、ポケットが前後にありますが、使わないのでこれにはつけませんでした。
私がその某メーカーの物が好きな理由は、ウエストに引っ掛けていけるプラスチックが付いていること。
でも、これは手に入らないんだよね。
仕方ないから、ベルト通しだけで我慢。

早速、散歩にボールを入れてもって行った感想は・・・
バネ金具は、20cmの幅のものを使いましたが、手前に写っているボールを入れるには、ちょっと小さかった。
ベルト通しに余裕を持たせなかったのと、位置を離しすぎて、開ける時にお腹を思いっきり引っ込めないと開かない。
改良する必要あり。

ミシン針が折れる心配以外は、思ったより簡単だった。
布もまだ残っているし、また気が向いたら、小物をちまちま作ってみようと思います。

2009-10-02b.jpeg
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

