PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凶暴?

2009-10-13.jpeg

このタオルの下に手を入れておもちゃを取ろうとすると、鼻にシワを寄せてかなり凶暴な顔でガウガウする。
でも、母ちゃんの手だとわかっているから、歯が触るくらいにしか噛んでいません。
いつも自分からおもちゃを「取れ、取れ」とタオルに押し付けてくるんです。
母ちゃんとしかしない遊びです。
毎晩、ふたりでこの遊びをする。
お互い加減がわかっているので、安心して噛ませてます。
子供の頃は、こういうことすると叱ってやめさせていましたが、アレックスは人を噛まないとわかっているので、「遊び」として許しています。

| 日々の生活 | 18:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

