PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーーー!!

2009-10-17a.jpeg

オヤジが庭仕事をしていたので、挨拶したくて仕方なさそうなので、アレックスを外に出してやりました。

あれ?なにか変?

2009-10-17b.jpeg

なに?なに塗ったの?
庭にしか出してないよ。

拭きながら、ニオイを嗅いでも土のニオイしかしない。
オヤジに棒切れを投げてもらっていた時にでも、滑って土を付けたのだろうか?
それにしても、小さい頃にヌリヌリしていた場所と同じだわ。
疑問は残る。

| 日々の生活 | 18:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

