PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと服着ててよかった

お昼ごはんを作っていたら、庭で男の人が歩い手いると思ったら、窓からこちらを覗かれた。
アレックスは、激しく吠え立てているし、なになになに?と扉を開けたら、3件隣の羊飼いのおじさんだった。
上の大家に用があったらしい。
「留守なんだけど、どこに行ったの?」って・・・。
うちと大家は、別々の家族で、常に生活を共にしているわけでもないんですけど。
もう、日中おちおち下着姿で歩いてもいられないわ。
見られても大した物持ってないし(^_^;)、寒がりだから常に長袖着てるけど。
ピンポン鳴らしてから来て欲しいな。
プライバシーをちゃんと確保したいです。

あんなに吠えてたアレックスも、羊のおじさんとわかると、クネクネ~♪
遊んでもらおうと、一生懸命でした。

2009-10-31.jpeg

| 日々の生活 | 15:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

