PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます。

2013-05-23.jpeg

私の里帰りの季節がやって参りました。
毎回、帰る1ヶ月くらい前から、そわそわしはじめるのですが、最終的に、いつも大忙しで出かける事になる。
最終日前夜は、ほとんど寝ずです。

飛行機で眠れるからと出発するけれど、眠れないんだよね。
乗り継ぎの飛行機待ちで電池切れになり、椅子の上で行き倒れそうになる。
こんな感じで、10年やってきています。

今は、出かける前日の早朝。
また寝ずに最終的な準備をしている。
でも、今回からは出かける数時間前からは、ゆっくりアレックスと過ごそうと思う。
が。。。どうなることやら。



アレックス、母ちゃんがいない間、あまり無茶しないようにね。
草を食べ過ぎないように、
水をがぶ飲みしないように。
お腹壊さないように気をつけて。
ダニに刺されたら、痒い場所を父ちゃんに教えるんだよ。
周りのわんこには優しくね。
野生動物や猫がいても、追いかけちゃダメだからね。

なにかあったら、遠慮なく父ちゃんに言いなさい。
どこか痛いときは、痛いと父ちゃんにアピールしなさい。
父ちゃんにわかるまで、しっかり騒いでアピールするんだよ。
家を守る事より、危険が迫ったら、大騒ぎして誰かに助けてもらいなさい。

。。。とにかく、2週間後、元気で母ちゃんを迎えること。

| 日々の生活 | 14:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

