PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凍えるかと思った

2009-12-20a.jpeg

まずは、朝のひと口♪

天気予報では、今日のこの地方の気温は、-14℃となっていましたが、朝の散歩の時間には-7℃でした。
旦那が仕事に出た朝3時には、-20℃だったらしい。
朝の時点では、風も無くお天気もよく、昨日より暖かく感じましたが、散歩から帰ってくる頃には風が出てきた。


2009-12-20b.jpeg

夕方の散歩の頃には、吹雪になった。
完全防備で出かけたが、吹き付ける風と雪で、何度「あかん!」と口から出たことか。
耳も鼻も凍りそうでした。
アレックスにボールを渡し、勝手に走って運動してもらい、午後の散歩は早々に切り上げて帰ってきました。
アレックスも相当耳や鼻が冷えたんじゃないかな。
こんな寒い日なのに、裸足でよく耐えられるもんだと感心してしまいます。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 12:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

