PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのね、アレックス・・・

2009-12-31a.jpeg

花火って知ってる???
今日は、大晦日でしょ。
今夜は、花火バンバン上がるよ~。

2009-12-31b.jpeg

なにそれ?

ピカピカで、キラキラで、バンバンシュルシュルーって音がして・・・
アレックスの『こわいこわい』花火だよ。



それまで、首をくりんくりんひねりながら、このように穏やかに聞いていたアレックスですが、この『こわいこわい』で一気に反応。
耳を下げて、心配そうに外の様子をうかがい始めた。
その言葉、いつのまにか覚えていたのね。

そう。今晩はこわいこわい花火の日なのだよ。
覚悟しておくのだよ。

| 日々の生活 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

