PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テラスでほぼ1日中過ごしています。

2013-06-16.jpeg

私たちの住む地域でも、やっと夏らしい気温になってきました。
数日後には、冷房がない家には、厳しいくらいに暑い日がやってくる予定。

今は、テラスの方が涼しいから、アレックスはここで殆どの時間を過ごしています。
大好きなおじさんがくると、しっぽを振り愛想を振りまくので、下からおやつが飛んで来る。
それを期待して、ただひたすらおじさんが来るのを待っているのです。
テオくんとおじさんが散歩に出ると、「ボクも」と私を呼びに来る。
「まだよ。暑いからもうちょっと後で。」と私は答える。

毎日同じ繰り返し。
でも、こんななにもない日常が、一番の幸せなんだな。

| 日々の生活 | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

