PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい木々

2010-01-23a.jpeg

霧が凍って、こんなツンツンで真っ白いものが木々にくっついていました。
上の写真は、庭を出てすぐのところ。

2010-01-23b.jpeg

裏山に登ったら、そのツンツンが、これよりまだ1cmくらい長い物になっていました。
やっぱりほんの少し上がっただけなのに、気温が低いんだね。
森の木々は、真っ白です。

2010-01-23c.jpeg

静けさと冷え切った空気の中、あまりの美しさに、暫し見とれてしまいました。

2010-01-23d.jpeg

ここで写真を撮っていたら、やっと人と遭遇。
私と同じように写真を撮りに来た様です。
こんな景色は、年に1回あるかないかだから、写真好きな方は、じっとしていられないんでしょうね。

| 日々の生活 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

