PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拾い食いは怖い

2010-02-06a.jpeg

父ちゃんとアレックスは、口輪をしたダルメシアンに会ったそうです。
他犬を噛まないようにしているのかと思ったら、誤飲防止のためらしい。
この子、テニスボール等、自然に出てこないサイズの物を飲み込んで、今までにすでに3回もの開腹手術をしたんですって。
拾い食いの癖って、なかなか直らないのね。
口輪でもなんでもして、飼い主さんが阻止したい気持ち、とてもわかります。

アレックスも以前、おもちゃを飲み込んだことがあるので、もう小さいおもちゃでは遊べません。
多分アレックスは、あの時、病院に連れて行かれて、あんなに気持ち悪い思いをして吐かなければいけなかった理由が、おもちゃを飲み込んだからとは思っていないだろう。
誤飲がいけないことだとは学んでないと思う。

2010-02-06b.jpeg

| 日々の生活 | 19:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

