PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーズの見張り番とお隣さん

2013-06-20a.jpeg

よそ見もせずに熱い視線を送る。


昨日は、気温が33℃まで上がりました。
熱中症にならないように、散歩時間も遅めにずらしましたが、それでも風がほとんどなかったので、暑くて距離も短くしました。

家の2階部分は夜になっても30℃以下にならず、半地下の1階は1日中24℃を保っていました。
こんなに気温差があるなら、次に暑い日がやってきたら、下で眠れるようにしておかなくては。
そう考えると、前の家では、随分涼しく過ごせていたんだなと思いました。


2013-06-20b.jpeg

キッチン側の庭にアレックスを出すと、夕涼み中のお隣さんが。。。
さすがにニャンコにもこの気温は暑いよね。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

