PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れた

午前中いっぱいは、毎日掃除することに決めたこの頃。
昨日、キッチンの横の食品倉庫を掃除していて、大変なことを発見してしまった。
壁沿いに置いてあったダンボール箱に茶色いしみが・・・。
壁の向こうにある食洗機から漏れたと思われる水で濡れていた。
いや~ん、いつから漏れていたんだろう?
集めていたアンティークの犬の絵皿の外箱や証明書にも茶色いシミが付いてしまい、ショック。

修理を頼んだ電気屋さんが、今朝7時半!!!にやってきた。

2010-03-16.jpeg

アレックスは、修理人を熱烈歓迎。
遊んでもらおうと、邪魔をしにいくので、暫し別部屋に出されてしまいました。


結局、食洗機は、部品交換と新しい食洗機に買い換えるのと値段が変わらないため、新しいのを購入することになりました。
今回のことで、食品倉庫の整理をして、沢山物を減らしました。
まだまだ要らない物がいっぱいあるので、少しずつ減らしていこうと思っています。

| 日々の生活 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

