2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイミーちゃんに会えた。

庭木を切るのをエイミーちゃんのパパに手伝ってもらいました。
エイミーちゃんも一緒に連れて来てくれて、久しぶりに再会できました。


2014-09-23a.jpeg

アレックスと同じ年なので、11才。
元気な姿を見る事ができて、うれしかった。
何かおやつをと探しにいった時、ついて来たエイミーちゃん。
アレックスといつも出入りしていた1階の入り口で、2階を見上げながらクンクンとニオイを嗅いでいました。
あの時から、なにもかもそのままのこの家では、しっかりアレックスのニオイは残っているはず。
でも、もう新しいニオイじゃないから、エイミーちゃんには、アレックスがいなくなったことがわかったかな。


2014-09-23b.jpeg

この家の敷地のすぐ前で撮りました。
アレックスがいなくなってから、散歩に行くときにいつも通っていた、この場所へも、今まで来る事ができなかった。
毎日歩いた草の上。
でも、今日もここまでが精一杯。
エイミーちゃんが、遊びに来てくれたおかげで、少し歩く事ができました。

| 未分類 | 16:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rothenburgのお土産

2014-09-05.jpeg

クリスマスショップで、この子達と目が合った。

アレックス!!!

連れて帰らずにはいられませんでした。

| 未分類 | 16:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

