2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか気づいてくれない

2013-02-26.jpeg

散歩から帰って来たふたり。
父ちゃんが私が窓から見ているのに気づいて、アレックスに「母ちゃんがいるよ」と伝えている。
キョロキョロ探し、鼻鳴きしていますが、窓ガラスをコンコン叩いても、一向に見つけてもらえないのでした。

| 日々の生活 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びたくて仕方ない表情

2013-02-25a.jpeg

とってもにこやかな表情。
雪で遊んだスポットにやってくると、期待たっぷりな目で私を見つめる。
期待の超音波付き。

もうそろそろ雪も終わりかと思ったけれど、まだまだ降りそうな空模様だな。


2013-02-25b.jpeg

私を誘うこの表情が、たまらん。

| 日々の生活 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄昏れてる?

2013-02-24a.jpeg

外に出したら、なかなか戻って来ないので、覗いてみたら
黄昏れてる?
だったらいいけど、この間は、夜中に外に出したら、こうやって伏せてたから、すごく不安になりました。


2013-02-24b.jpeg

お願いだから、いつまでも元気で長生きしてよ。

| 日々の生活 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り

2013-02-23.jpeg

前の大家のオヤジのお墓参りに行きました。
あれから丸々3年が過ぎました。
毎年、命日は、とてもとても寒い日。
お花屋さんに、「すぐに凍っちゃうけど」って言われるけれど、今年もバラの花を3人それぞれ1本ずつ置いてきました。

| 日々の生活 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぶの?遊ばないの?どっち?

2013-02-22.jpeg

そう言ってるみたいな表情。

| 日々の生活 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全部必要?

2013-02-21.jpeg

たまに、おもちゃ入れをひっくり返して、おもちゃいっぱいにしてやると、喜ぶんです。
これでも、少しずつは捨ててるんだけどね。

| 日々の生活 | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見える?って

散歩に出かけた父ちゃんから、電話がかかって来た。
「そこから、僕たちが見える?」

双眼鏡を持ち出し、探してみると

2013-02-20a.jpeg

見つけた!

2013-02-20b.jpeg

馬と馬の間に。。。
遠いよ。

2013-02-20c.jpeg

そして、数分後に帰って来たふたり。

| 日々の生活 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの大好きなおもちゃ

2013-02-18.jpeg

クリスマスプレゼントにもらったおもちゃ。
噛むと、アワー!、アワーオッ!、オッオーオッオッオ(という風に聞こえる)と3種類で叫ぶ。
すぐに壊れるかと思ったけれど、がんばって耐えている。
お気に入りのようで、お昼寝の友になっています。

| 日々の生活 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Santa Fe風

2013-02-13a.jpeg

薪の補充作業をしていた時のアレックス。
重い薪を放り投げるので、危険なので出してもらえません。

エイミーちゃんのパパに、いつも薪を持って来てもらっていますが、久しぶりにエイミーちゃんとの対面を果たしました。
柵越しでしたが、ガウガウすることもなく、静かなご対面でした。
ふたり一緒に走り回っていた頃が懐かしいね。


2013-02-13b.jpeg

笑顔バージョン。

| 日々の生活 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2食抜き

2013-02-10.jpeg

昨夜から、ひどいPで、朝昼とゴハンを抜きました。
ひもじくて、なんとかしてくれと訴えています。
夜は、薄い鳥粥を数回に分けて与えましたが、雪の間、お腹の調子がずっと良くないので、痩せてしまっただろうな。

頼むよ。
雪を食べるのを止めてくれ。

| 日々の生活 | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

