2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

比較

2012-02-26a.jpeg

家具は一緒だけど、前の家とは雰囲気ががらりと変わりましたね。

2012-02-26b.jpeg

| 日々の生活 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドルームは、ほぼ完成

2012-02-25.jpeg

写真に写っていない、タンスの上やアレックスのハウスの上に、行き場の決まらない荷物は少しありますが、大体完成。

熟睡できる静かな部屋です。
アレックスもよく寝てくれます。

| 日々の生活 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電子レンジ設置

2012-02-24a.jpeg

あら、上の棚が妙に黄色っぽく写っているわね。。。実際は、下と同じ色です。

やっと電子レンジを購入し、設置しました。
しかし、なんでしょね。この黒いコード。
わざわざ白い電子レンジを買ったのに、目立って仕方が無い。
そして、この右側の妙に開いたスペースが、非常に気になる。

棚にぶら下げる割に、重さ14kgもあり、足の上に落としたり、角が頭や体に当たっては。。。と心配でアレックスに近寄らないように言っているのに、ニオイを嗅ぎに来たり、作業の仲間に入ろうと、私たちの間に入ったりするので、何度も叱られたアレックス。
作業終了後は、ここから動かない。
呼んでも来ない。

2012-02-24b.jpeg

怪我して欲しくないから、強く言ったの。
わかってくれているかな?
そんな目で見ないでよ。

| 日々の生活 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤジの命日

2012-02-23.jpeg

今日はオヤジの命日。
3人?で、お墓参りに行ってきました。
オヤジの両親の所に移動すると聞いていたので、もう別の場所に引っ越したかと思っていたけど、まだいてくれてよかった。

| 日々の生活 | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水場にて

2012-02-22.jpeg

少し温かくなったので、水場に入るのを今日は許可しました。
極寒のときは、ダメといっているのに一度入り、散歩してる間に足に付いた水が凍って、小石をいっぱい付けて帰って来た事がありました。
お年なんだから、冷やしすぎないようにと気をつけているのに、アレックスはおかまいなしです。

| 日々の生活 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩する馬

2012-02-21a.jpeg

早く、緑の草がぐんぐん伸びるといいね。

2012-02-21b.jpeg

馬を散歩させている人はよく見ますが、乗って運動させているのがほとんど。
今日は、珍しく手綱を引いて歩いていて、白馬だったものだから、妙にアレックスと散歩している自分とだぶってしまった。

| 日々の生活 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枝で遊ぶ

2012-02-20.jpeg

ちょうど咥えて遊ぶのにいいサイズがいっぱい落ちている。
自分好みの枝を見つけて、「これいい?」と私にお伺いを立ててから、拾って遊び始めます。



相変わらずドタバタのアレックスは、何をするのも忙しい。
今日もよくしゃべっております。

| 日々の生活 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植物も喜ぶ陽射し

2012-02-19a.jpeg

ポカポカ陽射しの差し込むキッチン側。
前の家は、半地下で南側には窓がなかったので、陽射しがもったいなくて窓辺に植物を置く事にした。
先日、IKEAで水仙とハーブ栽培セットを買ってきました。
うまく育ってくれるかな。

2012-02-19b.jpeg

お昼寝中。

| 日々の生活 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっ散らかし

2012-02-18.jpeg

| 日々の生活 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩に行ったふたり

2012-02-17.jpeg

母ちゃん怠けて、家の中から写真を撮る。
出て行く時も、帰ってくるときも、リビングから良く見えます。

| 日々の生活 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

