2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールを見つけて‥

2011-10-31.jpeg

急に走って行ったと思ったら、ボールを咥えて来た。
久しぶりのひも付きボールに、大興奮です。



そして、遊んだ後は破壊行動。


| 日々の生活 | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白樺も

2011-10-30.jpeg

24日に載せた写真の白樺の葉っぱは、全然紅葉していなかったのに、一気に色が変わってる。

| 日々の生活 | 18:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院に行って来ました

2011-10-29.jpeg

先日、アレックスの首右下、右前脚の付け根から10cmくらい上の場所に、またもや脂肪腫らしきものを見つけました。
いつもなら撫でるだけの場所を、なにげに摘んで発見。
またもや、体の右側です。
手触りでは、右脇の下に出来た良性の脂肪腫ととても似ていますが、念のために病院で診てもらう事にしました。

ラッキーにも、お尻に出来ていて癌の手術をしてくれた先生に診てもらえました。
良性の脂肪腫である確率が高いそうです。
今の状態では、あまりにも小さくて、検査に出す為の組織を取り出せないということで、大きくなったらまた来院することになりました。
一応、念のため、脚から血を採り、検査に出しました。

病院から帰って来てすぐのアレックス。
不満げな表情。

本日の体重:35.5kg
ちょっと痩せさせすぎた。(歳で皮が弛んだのかと思ったら、痩せすぎてた。汗)
2kgくらい、ゆっくり増やしていきます。
身軽になったからか、野ネズミ捕りにも精を出し、動きが軽いんだけどね。

| 健康管理 | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また秋色の森

2011-10-28a.jpeg

私の好きな風景。小屋のある丘秋編。

2011-10-28b.jpeg

今が紅葉最盛期。

| 日々の生活 | 18:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは待つよ。いつまでも。

2011-10-27.jpeg

さっき遊んだばっかでしょ!
エンドレス。。。

| 日々の生活 | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋色の森

2011-10-26a.jpeg

木々の色の変化が、毎日楽しくて仕方ない。

2011-10-26b.jpeg

涼しくて、アレックスにとって一番過ごしやすい時期なようです。

| 日々の生活 | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊の放牧

2011-10-25.jpeg

遠くの方に小さくしか写っていませんが、羊達が放牧されています。
寒くなる前に、新鮮な草をいっぱい食べて、沢山肥料を落として、そして春が来ると栄養たっぷりの大地から、美しい緑の新芽が出て来る。
素晴らしい。

朝晩は、とても寒くなったので、羊達の毛がモコモコになってきました。
春に産まれた子羊達も、立派に大きく育ちました。
あの美形の子羊は、もうどの子かわからなくなってしまいました。

| 日々の生活 | 18:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいのに、なに?

2011-10-24a.jpeg

一生懸命ニオイを嗅いで吟味しているところを、呼んでみた。
すごく面倒くさそうな顔されてしまった。

2011-10-24b.jpeg

| 日々の生活 | 18:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低くもと気持ち悪いもの

2011-10-23a.jpeg

青空に浮かぶ雲が、とても低く見えました。

前方を行く犬連れの人が通り過ぎるまで、この場所で待機している間、明るくてわかりやすいかなと、前に書いたアレックスの尻尾に溜まっている角栓の写真を撮りました。
気持ち悪いので、小さい写真で。
私の指のサイズと比べると、その大きさがおわかり頂けるかと。

2011-10-23b.jpeg

| 日々の生活 | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルさん

2011-10-22.jpeg

かせくり機を買いました。
これだけを撮ると、全然味気ないので、アレックスと植物に後ろに入ってもらいました。

アレックスは、『あそぼ!』と言っております。

| 日々の生活 | 19:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

