2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸を掻いてあげる

2011-06-30.jpeg

至福のとき。

| 日々の生活 | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬と見つめ合う

2011-06-29.jpeg

| 日々の生活 | 13:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三者会談中

2011-06-28.jpeg

| 日々の生活 | 13:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭掻いてと訴える目

2011-06-27.jpeg

| 日々の生活 | 13:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムギムギ

2011-06-26a.jpeg

左の麦畑

2011-06-26b.jpeg

右の麦畑
種類が違うのわかるかな?

| 日々の生活 | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目頭にぷっくりと

2011-06-25.jpeg

何かに刺された?
(写真ではわかりづらいですね。)

| 日々の生活 | 14:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目の朝は、早く目が覚める

2011-06-24a.jpeg

お隣のさくらんぼの木には、今年もいーーっぱい赤い実がついています。

日本から戻った日は、大体疲れ果てて爆睡します。
2晩目は、早くから眠くなり、早朝に目が覚めるのが、いつものパターン。
今回も、朝4時に目が覚めてしまいました。

2011-06-24b.jpeg

あまり早く散歩に出かけると、野生動物のお食事の邪魔をしてしまうので、7時まで待って散歩に出かけました。

2週間の間に変わった事は、実が大きくなった事と草丈くらいかな。
もうそろそろ草刈りが始まるころだ。

| 日々の生活 | 14:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰って来たよ

2011-06-23.jpeg


昨日、ドイツに戻りました。
そして、今日から父ちゃんは、出勤。
母ちゃんが帰ってきてうれしい?
なんとなく口の辺りがニンマリして写っているような気がする。

遊んで欲しかったり、ごはんや散歩の時間が近づくと、そっと鼻でつついたり、肘を押し上げたり、足に前脚でカリカリ触って呼んでみたり‥…。
長い間、留守にしていたので、この行動が非常に愛おしく感じられます。
起きている時は、じっと私の行動を見守り、昼寝していても時々起きて様子を見に来てくれる。
エヘヘと笑うと、尻尾を振ってくれる。
前からやっていた行動なのに、もうかわいくてたまらーーん。
今日は、一日べったりまったりベタベタしておりました。

| 日々の生活 | 14:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り

2011-06-08.jpeg

父ちゃんに、しっかりお世話してもらいなさい〜♪
母ちゃんが留守の間に、雷があまり鳴りませんように。

今晩の便で、日本に帰ります。
22日まで滞在予定です。
今回、お会いできる方々、楽しみにしています。

| 日々の生活 | 14:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

缶詰&おやつ

2011-06-07.jpeg

私はあまりおやつは与えたくないんだけど、里帰り中に、得体の知れないおやつを旦那がアレックスに与えている事があるので、事前に注文しておいた。
ここ数ヶ月、手作りの夕食を食べさせていますが、ときどきは缶詰(野菜やハーブをプラスして)も与えています。
はじめてカンガルーの缶詰が出ていたので、一つ買ってみました。
右下が、クッキーのグルメセット。

明日から里帰りします。
アレックス用の作り置きフードを、はりきって作ったのに、ちょっと焦がしてしまいました。
愛情たっぷり作ったのに、ほんの少し焦げフレーバー付きになってしまいました。

| ゴハン、おやつ | 14:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

