2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーデン湖へ

2010-09-30a.jpg

沢山の荷物と共に、家から約400km離れたボーデン湖に向けて出発しました。
所々、道路工事による渋滞があったり、途中で休憩してアレックスを歩かせたりしていたので、5時間ほどかかりました。
落ち着きのなかったアレックスは、途中休憩まで何度もこうやって私達を不安そうに見ていました。


2010-09-30b.jpg

到着時、ゲストハウスのオーナーさんが留守だったので、そのまま近くを散策に出かけました。
歩いてすぐのところに、ボーデン湖がありました。
早速、アレックスは入水。
興奮してギャンギャン ヒャーヒャー 大騒ぎです。


2010-09-30c.jpg

Meersburgの船着場です。
ツェッペリン号が頭上に飛んできたので、アレックスは緊張しています。


2010-09-30d.jpg

船着場から街へ。
お城やら小さなお店やらいろいろあるのですが、犬連れなのと疲れていたので、屋外でお茶してすぐに退散しました。


2010-09-30e.jpg

やっと入れたお部屋から見た庭。
お花がいっぱいでとてもきれいです。

ここで3泊します。
アレックスの寝床には、家からマットを持ってきました。
おもちゃもひとつ。
あまり緊張せずに、ゆっくり夜寝てくれるといいな。

| お出かけ | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は3ショットで

2010-09-29.jpg

まったりくつろぐ3にん?。

明日から3泊で旅行に行くことになりました。
何年ぶり?の家族旅行。
朝から母ちゃんは、準備に大忙し。
たった3泊なのに、大荷物の予感。

| 日々の生活 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達を買った

2010-09-28.jpg

すぐに仲良しになりました。

| お買い物 | 10:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブヒッ!

2010-09-27.jpg

| 日々の生活 | 10:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変顔

2010-09-26.jpg

木が秋色に変わってきたので、自然なアレックスを撮ろうと思ったのに、全然いい顔してくれない。
ただ単に、私がシャッターチャンスを逃しているだけか。

| 日々の生活 | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りおもちゃ

2010-09-25.jpg

ずーっと前に買った「鳴り笛」があったので、いらないジーパンでおもちゃを作った。
どうだ、アレックス。
父ちゃんと母ちゃんのニオイが染み付いたおもちゃだぞ。
気に入ってくれた???

| 日々の生活 | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウェットでほっかむり

2010-09-24.jpg

| 日々の生活 | 10:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どろんこテオくん

2010-09-23.jpg

テオくん、大きくなったなぁ。
でも、体型も走り方もまだまだ仔犬らしく、とてもかわいい。
今日は、暑くて泥水の中で遊んだ後に会ったので、ほんの少ししか触れなかったのが残念。

| 日々の生活 | 10:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかい気球

2010-09-22a.jpg

窓から外の様子を見て、いきなりピーピー鳴きながらオロオロしはじめ、母ちゃんに登ろうとするアレックス。
何事かと思って見てみたら・・・

2010-09-22b.jpg

大きな気球がまん前に。

2010-09-22c.jpg

シュボーーーシュボボーーっという音とともに見る見るうちに大きくなり、真青な空に飛び立っていきました。

| 日々の生活 | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はチクチク

2010-09-21.jpg

昨日に引き続き、暖かかったので、庭で刺繍をチクチク。
母ちゃんを見守るお供のアレックス。

| 日々の生活 | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

