2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き

2010-06-30.jpeg

黒ラブの男の子がやってきました。
おっ?アレックス、初対面の子と仲良くしているじゃないと思っていたら、水に浮かぶこの子の尻尾を枝と間違えて咥えてしまった。
その後は、警戒してアレックスを避け気味に。。。
せっかく仲良くしてくれてたのに、ビックリさせてごめんよぉ。

黒ラブとの2ショットを見ていたら、サミーくんのことが浮かんだ。
いつか一緒に泳ぎに行きたいと思っていたのですが、サミーくん、水が嫌いなんだそうだ。
しばらく見ていないけど、サミーくん、元気かな?

| お出かけ | 14:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動不足解消

2010-06-29a.jpeg

暑い日続きで、散歩の時間も短くなり気味なので、運動不足解消に、泳ぎに行きました。
フロートコートを始めて着用させてみました。
はじめはいつもと違うので、首周りを噛もうとしていましたが、すぐに慣れました。
(水を見て大興奮で、かまっている暇がなかったとも言う。)
やっぱり浮くから楽なのか?いつもより泳ぎ方に余裕があります。

2010-06-29b.jpeg

静かな水辺で日焼けを楽しむ人々の対岸で、いつものようにギャンギャン大騒ぎ。
迷惑この上ないので、40分ほどで切り上げて帰りました。

つづく

| お出かけ | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の散歩 2

2010-06-28a.jpeg

連日の暑さに、ぐったりの私達。
散歩も、夜の散歩がメインになっています。
今日は、家族みんなで散歩に出かけました。

2010-06-28b.jpeg

アレックスを旦那に頼み、カメラの練習。
ピントが合えば、前のカメラよりいい感じ?
しかし、動き回っている時に、液晶モニターで追いかけるのは難しいです。

| 日々の生活 | 14:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカードイツ戦後

2010-06-27.jpeg

ドイツ人、大騒ぎ。
花火の音に怯えるアレックスです。

| 日々の生活 | 14:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の散歩

2010-06-26a.jpeg

夜9時近くに散歩に出たら、こんなのが飛んでました。
気球での空中散歩も、日が高い間は、暑すぎるんだろうね。
いいなぁ、いつか私も乗ってみたいな。

2010-06-26b.jpeg

気球を見つけ、ちょっとひるんだアレックスですが、シュポーーという音がしなかったせいか、このまま散歩を続行することができました。

家に着く寸前、家のすぐ前の牧草地で、野ネズミ捕り中のキツネさん発見。
あんな至近距離で見たのは初めてだったので、写真に撮りたかったけど、カメラを出している間に逃げられてしまいました。
こっちのキツネは、どんな顔してるんだろう?
ズームで撮って見てみたかったのに、残念。

| 日々の生活 | 14:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧草刈り

2010-06-25a.jpeg

牧草が刈られ始めました。
草の香りを嗅ぎながら、AUAのことを思い出しながら散歩しました。

2010-06-25b.jpeg

ボールを咥えているだけで、アレックスはうれしそうなので、いつもこのボールを持ち歩いていましたが、今日は徹底的に噛んで引っ張られてボロボロにされてしまいました。

| 日々の生活 | 14:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日焼けはお肌に良くないのよ!!

2010-06-24a.jpeg

お天気がいいと、肌を焼きたくて仕方ない父ちゃん。
皮膚癌になったらどうするの???と何度言っても聞き耳持たず。
アレックスだってちゃんとわかっていて?いつも日陰にいるというのに。。。

2010-06-24b.jpeg

30倍ズームのできるカメラなので、どうしてもズームで撮りたくなる。

| 日々の生活 | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼのかわいいけど、やめて欲しい

2010-06-23.jpeg

| 日々の生活 | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンポンダッシュ?

2010-06-22.jpeg

来客に大騒ぎ。
走ってきてカーペットごと滑り、窓に向かって吠えています。
そこまでして守ってくれなくていいから、怪我しないでおくれよ。

| 日々の生活 | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭で

2010-06-21a.jpeg

PCに取り込むまで、わからなかったが、思っていたほどボケボケ写真ばかりではなかった。
しかし、画素数が上がった分、PCがすぐにいっぱいになってしまいそう。

2010-06-21b.jpeg

この頃は、まだ庭で遊べるくらい涼しく過ごしやすい気温でした。
散歩道は、草ボーボーになっていて、歩きにくいけど、久しぶりの自然の中の散歩を楽しみました。
里帰り中、暑い気温に体が慣れていたので、さすがドイツ、涼しくて素晴らしーなんて思っていたのです。

| 日々の生活 | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

