2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009-07-31a.jpeg

ちょっと、それは・・・

2009-07-31b.jpeg

大きすぎるんでないかい?

| 日々の生活 | 10:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どいてくれる?

アレックス、ちょっとどいてくれない?
どいてくれないと、かけちゃうよ。

2009-07-30a.jpeg

いいの? あれ? 全然平気?
(こんな風に、体に物をかけられたことがないので、嫌がると思っていた。)

2009-07-30b.jpeg

うっそー、寝ちゃうの?

2009-07-30c.jpeg

マジで? 片付かないじゃない。

敷物を洗濯した。
敷こうと思ったら、障害ブツが。。。
どうも、いつも物事スムーズにいかないのよね。
人生そういうもんです。

焦らなくていいか。
好きにしなはれ。

| 日々の生活 | 10:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石鹸の写真を撮っていたら

2009-07-29.jpeg

まん丸お目目で、ずっと私を観察していたので、パチリ。
今日は、めずらしく母ちゃんの作業しているど真ん中で、寝そべっていないのね。
おやつ待ってるの?

| 日々の生活 | 10:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めちゃくちゃキレイだった

2009-07-28a.jpeg

昨夜、大きな虹が出ました。
午後8時頃だったので、夕日の中に出た、くっきり綺麗な、とても大きな虹でした。
ファインダーの中に全然収まらなかったので、三分割にして撮りました。

2009-07-28b.jpeg

虹の出ているところは、走って行けそうな近い場所。
今日の虹は、あまりにも綺麗だったので、めずらしくオヤジも2階でカメラを構えていました。


2009-07-28c.jpeg

オロオロ、オロオロ・・・。

キミは、なにを怖がっているのかね?

| 日々の生活 | 10:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木型作り

2009-07-27a.jpeg

外出たいよぉー。 出してーーー!
電気のこぎり使用中、事故の無いようにアレックスは家の中に非難。

2009-07-27b.jpeg

みんなが外にいると、楽しいね。
遊んで欲しいけど、相手にされないので、ちょっと離れて作業を見守っています。
しかし10分も待てずに、ピーピー鳴くのだ。

| 日々の生活 | 10:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くてダラダラ

2009-07-26.jpeg

でも、ちゃんと見張りはしている・・・つもり?

| 日々の生活 | 10:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

躍動的な、ボツ写真

2009-07-25a.jpeg

右へ、左へ

2009-07-25b.jpeg

ぐるん ぐるん~

2009-07-25c.jpeg

ぐるん ぐるん 今日も、回り続ける~♪

止まりまへん。

| 日々の生活 | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただき物

2009-07-24a.jpeg

里帰りの時に、いただいた手作りリードです。
これ、いろんな使い方ができる優れものなんですよ。

2009-07-24b.jpeg

片方には、クリップが付いていてリードと一体型のカラーとして使える。
カラーを付けていった場合は、ナスカン側でカラーに繋ぐことができる。
長さ調節ができるので、私の腰に巻いたり、たすきがけにしたり、リード自体の長さも調節自由。
軽くって、すごく使い勝手がいいの。
虹色のテープがステキ。(うれしい)

2009-07-24c.jpeg

アレックスもニッコリ♪
ようこさん、どうもありがとう。
これから散歩に大活躍させていただきますね。

| プレゼント | 10:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上の部屋から

2009-07-23a.jpeg

あっ、気づいてくれた?

2009-07-23b.jpeg

ボク、いいもの持ってんだけど

2009-07-23c.jpeg

これで遊ばない?

上のバルコニーから撮りました。
大家のオヤジ達に、いつもこんな遊んで光線を送ってるのかな?

| 日々の生活 | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずるい

2009-07-22.jpeg

昨夜のカミナリで大騒ぎして、父ちゃんも母ちゃんも寝不足なのに・・・。
怖くて眠れなくて疲れたようで、1日中こんな感じでゴロゴロ寝ていました。

| 日々の生活 | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

