2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目がつり上がっているじゃない

2009-01-31.jpg

| 日々の生活 | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっつき虫

狭いソファーにわざわざ一緒に寝ることないのに。。。

2009-01-30.jpg

| 日々の生活 | 20:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

畑を守る

森のすぐ横にある畑です。
ウールのカーペットの切れ端が杭に付けられて、刺してある。
この他に、(人間か動物の)毛を入れた網が吊るされているのを見たことがある。
この匂いで、野生動物が畑に入らないようにしているらしい。

使い古しのカーペットで、畑が守れるんだね。
これも一種のエコですな。

2009-01-29.jpg

| 日々の生活 | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとでも高いところを狙って

アレックスに叱られそうな写真。
ピピ中でございます。

2009-01-28.jpg

| 日々の生活 | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩後の憂鬱

朝は寒くて凍っている地面は、昼間の太陽で融けてぬかるむ。
おかげで毎日お腹の毛がドロドロだ。
毛の中に入った泥が取れなくてねぇ。

2009-01-27.jpg

| 日々の生活 | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝日が眩しい

2009-01-26.jpg

| 日々の生活 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪女

父ちゃんの悪友(親友)がやってきた。
飲み親友とでも言うのかな。
このふたりがつるむと限無く朝から飲むのです。

昨夜は、この方、階段から落ちて、鼻の骨を折り、肋骨にひびが入る怪我をしたそうです。(一見そのようには見えませんが。)
痛みを感じないようにか?ずっと飲んで、ソファーで座ったまま寝てしまった。(汗)

アレックスの心配そうな顔。
それとも、これはあまり遊んでもらえなくて寂しいっていう表情かな。

2009-01-25.jpg

| 日々の生活 | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツルツル

昨日の雨が、凍ってツルツルになっています。
アレックス、あんたわざわざそういう場所歩いてないかい?
時々、ツルッっと後ろ足が滑っていたりする。
危ないから、氷の上ではゆっくり歩いてよ。

2009-01-24.jpg

| 日々の生活 | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指定席になってる?

当たり前のように、ソファーの上に登ってます。
前は、もうちょっと遠慮してたよね?

2009-01-23.jpg

| 日々の生活 | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後日記

本日、2月15日です。
約3週間遅れです。
日本より戻ったのが、1月21日だったので、この日からアレックスの写真を載せていきます。

日本の実家あたりも結構寒かったので、覚悟していたほどこちらの気温が寒く感じませんでした。
いない間は、結構寒かったようで、庭の池の氷はかなり分厚くなっています。

2009-01-22.jpg

| 日々の生活 | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

