2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくお休みします。

14日に日本より戻りましたが、また今晩の便で帰ることになりました。

アレックスは、とても元気にしています。
先回、私がいない間、アレックスは、大家のオヤジとその彼女にとてもかわいがってもらいました。
散歩でもよくいうことを聞き、毎日しっかり散歩してもらったそうです。
きのこ狩りのお供に、森に連れて行ってもらったときは、大喜びだったそうです。
私は、ドイツに戻ってからの1週間、何も手につかず、日記を書く気にもなれませんでした。
日本に居る大切な家族が病気なのです。
ドイツと日本の距離が、これほど遠く感じたことはありません。


こちらに戻る日は、今のところ未定です。
また大家のオヤジ達に甘えることになります。
アレックス、長い間留守にしてごめんね。

| 未分類 | 12:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお休みします

予定では一週間ですが、しばらくの間、日本に帰ります。

6時間以上の留守番をしたことがないアレックスですが、父ちゃんは母ちゃんがいない間も、仕事に行かなければなりません。
9時間以上のお留守番、できるのだろうか?
お願いだから、お腹には十分気をつけてね。
じゃないと、相当つらい留守番になるからね。
オヤジにお世話になるときは、よくオヤジの言うことも聞くんだよ。

2008-11-04.jpg

| 日々の生活 | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻突き

ツンッ!

2008-11-03.jpg

| 日々の生活 | 12:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配で不安です

日が暮れるのが早くなりました。
今年の夏は、あまり暑くなかったので、散歩時間はずっと15~16時頃に行っています。

来週から、ちょっとアレックスに我慢をしてもらうことになりそうで、私は心配で心配でなりません。
ゴハンも、3回に分けていたのを、2回にせざるを得ない日もあるだろう。
ずっとアレックスペースに合わせて来た私達の生活。
これからは、アレックスが私達のペースに合わす日が増えそう。
大家のオヤジにも助けてもらうことになるかもしれません。

何度も何度も言い聞かせるように、その理由について話しかけているんだけど、アレックスはわかってくれているのだろうか?

2008-11-02.jpg

| 日々の生活 | 12:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭かくして

頭かくして、あとほとんど出てます。
今日も添い寝のお供は、このおもちゃ。

2008-11-01.jpg

| 日々の生活 | 12:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

