2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年カレンダー

今年もなんとか仲間に入れてもらえました。
7月の『飛び込み』が、アレックスです。
第一位に選ばれた12月の写真は、雪の上で遊ぶオオカミのようで、素晴らしくかわいい♪
そして、私の次のお気に入りは、9月。
こんなステキな写真が撮れるようになりたい。

さて、来年の募集までに応募できるような写真が撮れるかどうか?
春の雪(2009年用に応募しましたが、外れました)以来、全然いいのが撮れていません。
がんばろ!

2008-08-31.jpg

| 日々の生活 | 12:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦ロール No.5

来年また、出直します。

アレックスの額に、ハエが (^▽^;)

2008-08-30.jpg

| 日々の生活 | 12:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦ロール No.4

2008-08-29.jpg

| 日々の生活 | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦ロール No.3

2008-08-28.jpg

| 日々の生活 | 12:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦ロール No.2

2008-08-27.jpg

| 日々の生活 | 12:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく持っていても

久しぶりに、デジイチを持って散歩に行ったのに
ONにしたら、バッテリーが殆どないことに気づく。

10枚くらいしか撮れなかったよ。

2008-08-26.jpg

| 日々の生活 | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年齢と体力

最近、少しずつボールを振り回す回数が減ってきたような。
年齢と共に、狂ったように走り回ることも少なくなりました。
ちょっと寂しい。

泳ぎに行っても、父ちゃんが自転車で散歩に連れて行くときも、ボール投げして遊ぶ時も、前のように思いっきりやらせることはなくなりました。
信じられないけど、父ちゃんと母ちゃんと同じくらいの年齢になってきているんだもんね。
そう考えると、すでにもうあまり無茶をさせてはいけないと思うのです。

2008-08-25.jpg

| 日々の生活 | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰とでもこうなのかな?

父ちゃんは、日曜日が仕事休みだと、朝パンを買いに出かけます。
今日は、アレックスの散歩途中で、この町の小さなショッピングセンターのパン屋に出かけました。
アレックスは、ショッピングセンターの外に繋いで待たせます。
パン屋の前で並びながら、ふとアレックスを確認すると・・・
アレックスのすぐ横(お互い届く場所)に、小型犬を繋いでいる人が!!!

一瞬、ヤバッ(汗) っと思い、外に出ようとしたらしいのですが、
あ~ら不思議、アレックスは全然相手を気にしていない様子。

もともとビビリのアレックスですが、ひとりだと強がらないらしい?
女の子だったのかもね。

2008-08-24.jpg

| 日々の生活 | 12:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャリッていわない?

そんなに土のついたボール、噛んでてジャリジャリするでしょう?
芝生部分で、土のつく場所ってほとんど無いのに、わざわざそこに落として、手で転がして遊ぶんだから。

2008-08-23.jpg

| 日々の生活 | 12:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムシムシ

家を出るときには、肌寒く感じたので、ウィンドブレーカーを着て散歩に出たら、帰る頃には汗だくでした。
暑いんだか寒いんだか、いまひとつわからない季節です。

雨のしとしと降る夜に、アレックスを庭に出したら、立ち止まり何かを鼻でツンツンしていた。
相手が動いたので、ぴょんと後ずさりしている。
はりねずみ?と思い、近寄ってみると。。。
そこには、大きなカエルさん。

庭でカエルを見るのって何年ぶりだろう?
ここ最近は、大きなおたまじゃくしを池の中で見なかったから、いなくなったのかと思っていました。
写真を撮ったのですが、あまり気持ちよく見れるものではないので、載せるのはやめておきます。


2008-08-22.jpg

| 日々の生活 | 12:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

