2004年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小走り

数日前から父ちゃんが朝の散歩で自転車を使うようになりました。
車の通りのある道路の前後30m以外はノーリード。
この2本の道路以外は1日にほんの数台しか車が通らない放牧地に沿った道や、車が立ち入れないような細い道しか通らない。

自転車を怖がるかと心配していたら、怖がらないらしい。
変だな。。。母ちゃんと散歩中に自転車が横を走ると怖がって後ずさるくせに。なぜ?
普段なら近くに犬がいるとガウガウしたりするのに、自転車だと父ちゃんについて行かないといけないので、ガウガウしに行こうともしないらしい。
この頃は、母ちゃんとでも充分前でお座りさせ、リードを短く持って、動けないようにおしりの辺りを押さえていると問題なく静かにしていられるようになった。
この調子でガウガウが直ってくれるといいのにな。

2004-05-03.jpeg

| 日々の生活 | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オオカミが出たぞ〜!

ボール遊びの途中、水遊びをしたらこんなに顔が汚れてしまいました。
なんだかオオカミっぽいね。ワイルド系もいいわね♪

ボールがボロボロになり、以前使っていたひも付きボールを使いました。
やっぱりひも付きボールだと、一度投げるとなかなか戻ってこない。
見ている分には振り回してひとりで走り回って楽しそうだし、いっぱい運動ができていいのだけれど、やっと戻ってきても渡そうとしない。
完璧に普通のボールが持ってこれるようになるまで、ひも付きボールはダメだわ。
ひも付きのほうが母ちゃんも楽に投げられるんだけどね。
この調子だと当分は母ちゃんの肩も鍛えられそうです。

2004-05-02.jpeg

| 日々の生活 | 11:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!!

゚・*:.。. .。.:*・゜Alex 1歳の誕生日おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜

ケーキを作って夜父ちゃんと母ちゃんとでお祝いをしました。
アレックスのケーキは砂糖なしの小さなスポンジケーキにQuarkというフレッシュチーズを塗って、フルーツをのせました。
     ***** 10秒で完食! *****

記念写真用に、父ちゃんのいらなくなったシャツとネクタイではじめての服を作りました。
よく似合ってるでしょ!
アレックスはあまり嫌がらずに着てくれました。
でも撮影のとき以外は、洋服はやっぱり必要ではないね。
母ちゃんの趣味に付き合ってくれてありがとね♪

さぁ、これからはどんどん男に磨きをかけるわよ~。
いい男に育ってね。母ちゃんもがんばるぞ!


2004-05-01.jpeg

| 日々の生活 | 11:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

