2003年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2003年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水入らず

24日と同じことが再び起こりました。
今回は家に到着する寸前に。

しかし、今回は私は落ち着いて対処できました。
窓の外から旦那を起こし、バスタブにぬるま湯を入れてもらい、私はタンクトップとパンツになる。
旦那は短パン一丁姿で3人(?)揃ってバスタブへ。
夫婦揃って息子を洗う!!

 ☆・★・☆・★・幸せな光景・★・☆・★・☆

こんなことでもない限り家族水入らずでバスタブに入ることもないわね。
 注:ウンP水に浸かったわけではないのでご心配なく!

(ノ_-;)ハア…
これから何度こんなことがあるのかしら?
これから寒くなるってのに。。。
ちゃんと見てなかった母ちゃんが悪いんです。
もっと気をつけます。反省。

2003-08-27.jpeg

| 日々の生活 | 06:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマ

私はダメな飼い主です。
またもや叱るのではなく、怒ってしまいました。
それも、今日はめちゃくちゃ怒った。

それは、すがすがしく晴れ渡る朝の散歩のときでした。
いつもの散歩道を気持ちよく歩いておりました。
リードは車が通らない放牧場の周りなので、リードの訓練と犬が回りにいないとき以外はしていません。
アレックスはいつもいろんな匂いを嗅いで走り回って散歩します。

ふと後ろを振り向くと、アレックスが体に何かこすり付けている!!!
慌てて近寄って我が目を疑いました。
うちの息子の首輪から上が。。。

◉ ◉ ● ウンPだらけ~♪ ● ◉ ◉

匂いに酔うアレックスは狂喜乱舞(走)!

急いで家に帰り、お風呂場へ直行。
バスタブに入り暴れるアレックスを抑えているうちに私も滑ってウンP水の中に落ちました。

      最悪な1日の始まり~
 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

こんな時にでも、私は怒ってはいけないのでしょうか???
私はダメな飼い主です!!

2003-08-24.jpeg

| 日々の生活 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どちらへ?

夕方の散歩で気球発見!
気球とグライダーの発着するところがこの山のどこかにあるらしい。
去年は、外から”シュバ~~シュバ~~”って音がするから庭に出たら、これがすぐそばに着地してた。
目の前の放牧地に。

空を飛ぶってやっぱりいいわよね~~。
優雅だわ!

2003-08-16.jpeg

| 日々の生活 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ババンバ

やっと涼しくなったドイツ。
暑くって風呂なんかに浸かっていられなかったから、この2週間ほどずっとシャワーばかり。
やっぱり日本人は風呂だぁ~ね!!

今日は旦那は外泊。
こんな日には長風呂だぁ!と思い、まずアレックスをトイレのため外へ出した。
もう夜中11時過ぎ。
それなのに、ワン ワォオオオオオ~~~!
ハリネズミさんだ!

慌てて部屋に入れても ムフッ ウッ ウ~と今にも鳴き出しそう。
しょうがない。
はじめてバスルームにアレックスを入れた状態で母ちゃん風呂に入ることに。
久しぶりに独身男(?)に素っ裸を見られ
ちょいと恥じらいを感じたりして。。。 (。-_-。)ポッ

でも母ちゃんあまりに「貧相」で
アレックスはすぐ寝ちまいました。

ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!

  ハァ~~~ビバノンノン

2003-08-15.jpeg

| 日々の生活 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたは剃る派?

今朝は早起きして、ご近所のSAMMYくんが通っている訓練を見学させてもらいました。
涼しい朝のうちにということで訓練は7時開始です。
集まったわんこは6頭。
ほとんどがSAMMYくんの兄弟で、みんな黒い毛の子たちでした。

毛 といえば・・・ 

今日の訓練の先生。
30代前半と思われる女の先生。
さわやかにGood morning!と声をかけてくれた。
さわやか。。。
なのになにかおかしい。
まだ若いのに。。わきげもあらわに。。。
タンクトップ!!

前からヨーロッパには、たまにこういう女の人がいらっしゃることは知っていたけど、さすがにこれだけ至近距離だと「いけない」と思っても目はそちらに向いてしまいますわ。
うちの旦那でさえ剃っているのに。。。
男のくせに剃っているのは汗対策の為らしい。
あの先生の堂々とした態度を見ていたら、旦那の剃り後の「青いプツプツ」のほうがずっと見苦しいよ。

ってか、絶対変だよね?
うちの旦那。

写真は今朝訓練所までの道のりで撮りました。

2003-08-10.jpeg

| 日々の生活 | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

House in the house

そりゃ、そうよね。
いきなり広いお家で寝なさいって言われたら、あんただって困るわよね。
落ち着かずに朝ピーヒャラ泣いて父ちゃんも母ちゃんも寝れなかったわ。

母ちゃんのお小遣い数か月分で買った
日本の一般家庭のお風呂サイズケージ。
(小遣い少ないから…でもあるだけましです。m(__)m)
お気に召さなかったようで。。。

でね、こうしてみました。
脚が出ててもこれがいいのね。
そのうちそこには頭しか入らなくなるわよ。

やっぱりデカすぎたか。。ショック|||(-_-;)||||

2003-08-01.jpeg

| 日々の生活 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

